2011年10月6日木曜日

「第7鉱区」広報ご担当栃木真理子さん

11月12日の公開を控え、「第7鉱区」広報ご担当・CJ Entertainment Japan株式会社 宣伝マーケティングチームの栃木真理子さんにお話をうかがいました。


本作品についてご紹介お願いします。
公式ホームページでは最新情報を順次ご紹介していきます。ツイッターも始めていますので、フォローしていただければと思います。日本の公開では、謎のモンスターが“生きる巨大エネルギー”であることを説明しています。オリジナル版と尺は同じで日本語版も公開いたします。

そういえば韓国オリジナル版のチラシと、日本語版のチラシで若干デザインが異なりますね。
はい。登場人物と併せてストーリーについても、ビジュアルでも伝えられるようにと制作しました。もちろんこういった「日本での見せ方・売り方」は、本社とも相談して決定しています。
 

試写会のご予定はございますか?
現在進行形で紙媒体さんやweb媒体さんでの告知がちらほらでているかと思います。「「第7鉱区」 一般試写会」などで検索いただければと思います。

どなたか来日のご予定は…?

残念ながら現時点では製作陣・俳優陣とも予定がないのですが、何か決まりましたらすぐに公式ホームページでご案内いたします。

アン・ソンギさんについて何かエピソードがあればお願いします。

最初にお見かけしたのは映画「墨攻/묵공」でソウルの劇場にいらっしゃった時でしょうか。まだ私は学生でしたが。個人的には「ラジオ・スター/라디오 스타」が大好きで、何と言うか、あの切なさと言いますか… この10年の韓国映画の中でマイ・ベスト10に入る1本です。


『第7鉱区』
11月12日(土)より、新宿バルト9ほか全国ロードショー
配給:CJ Entertainment Japan
©2011 CJ E&M CORPORATION, ALL RIGHTS RESERVED


ーーー
栃木さん、お忙しい中ありがとうございました。公開初日を楽しみにいたしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿