2011年8月26日金曜日

アン・ソンギさんインタビュー2

インタビューその1

先日の記者会見で「[このキャプテン役のような]ワイルドなアクションシーンはまた機会があれば挑戦したい」とおっしゃっていましたが、日頃から他にやりたいとお思いの役があれば教えてください。
これからもいろいろな役を演じていきたいですが、年に合った役をしたいですね。演技自体が好きなので、特にアクションシーンが、というわけではないのです(苦笑)。私自身は静かな映画が好きですね。

「アン・ソンギ=国民俳優、いい人、いい父親像…」というイメージが観客に定着していると重います。逆にそのイメージがオファーされる役を制限しているかもしれないと感じられたことはありますか?
悪役に徹するのは難しいですし、そういった役で出るのは難しいと思います。本当に悪役が出る理由が明白であり、話に必要であればいいのですが… 悪人を描いたよい作品もできますが、できれば善人を描いた映画を作る方を好みます。




0 件のコメント:

コメントを投稿